« JOYSOUND Wii 購入メル友 掲示板 | トップページ | 出会いカフェナビ »

2010年10月 8日 (金)

" 科学者スーパースター列伝 電気の神様!マイケル・ファラ ...出会い

実は涼子ちゃんとの出会いも、この横浜ラポールなんでございます。

この 「ラポールファクトリー」 は横浜ラポールのロビーで行われる、正味30分くらいのミニライブで、以下のような感じでやる予定でいます。

そして 「それは、戦争の影を引きずる二人の出会いから始まった。

「私も、そのルーツが知りたかったんです」 〓〓来館者の皆さんの声に応え きっかけをあたえてくださった洋画家の野見山暁治さんとの出会いや、二人で全国のご遺族宅を訪ねあるいたことなどを しかも ぷんぱん・・・・ けせらせらマニア?の方ならもうご存知とは思いますが、りょーたんが2歳のお誕生日にフリマで運命的な出会いをして購入したクマのぬいぐるみです。

ミスタービーンの持っていた“テディ”のあみぐるみなんですよ。

【今日の提案】 ● しがみついているものを手放してみませんか? ● 背負っているものを降ろして見ませんか? それから解放されると「ふぅ〓と」心が軽くなります。

今日も素敵な出会いがありますように。

遅咲きの道端のあさがお出会いは知らなくてもいいことなのかもしれない。また ギャグのようなやり取りから始まった「クリスタルボウル」との出会い。

みんなに、この(クリスタルボウルの)素敵さ伝わるかな・・・? 私 とっても素敵な出会いでした。

はじめて音を聞いた時、レイキが出てきて体が熱 くなりました。

« JOYSOUND Wii 購入メル友 掲示板 | トップページ | 出会いカフェナビ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1416993/37136143

この記事へのトラックバック一覧です: " 科学者スーパースター列伝 電気の神様!マイケル・ファラ ...出会い:

« JOYSOUND Wii 購入メル友 掲示板 | トップページ | 出会いカフェナビ »