« 出会いカフェナビ | トップページ | 出会いカフェナビ »

2010年10月 6日 (水)

出現!幸せの黄色い名鉄!?メル友

いつものメル友から彼岸花の写真が届きました。

毎年この時期になると彼岸花の咲き誇っている所へ出かけたいと思っているのですが 未だに実行できていません。

いつかいつかと思っていただけでは駄目ですね。

なんと 既に、その萌芽は、若者のメル友現象や、年寄りの(声をかけられることへの)期待etcとして至る所で現われ始めている。

中でも特に注目されるのは、認識営業の課題に目覚め、反応充足を体感した協働仲間たちの意識の変化である。

しかもブログ゙ランキングに挑戦中で〓す。

ともかくチョイ押してね ↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。

3年目に入りました。

この2年間一度も休んでおりません。

これだけが自慢です。

それ以来のメル友なのです。

広島県立中央病院の緩和ケア病棟デイサービス室に、 「あなたにあえてよかった」 をおいて下さいました。

今日初めてお会いしたのに、 ずっと会っていたように思えたのが不思議です。

加藤さん、立山の旅を楽しんでくださいね。

メル友について詳しく知りたいですよね。また パソコンをはじめ 世界一周の旅で絵手紙も書くようになった従兄弟 母を最後まで見舞ってくれ 私のメル友で絵葉書友 88歳で脳梗塞で倒れたと聞き 何としても 見舞いに行きたかった 脳梗塞でリハビリをい

« 出会いカフェナビ | トップページ | 出会いカフェナビ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1416993/37106437

この記事へのトラックバック一覧です: 出現!幸せの黄色い名鉄!?メル友:

« 出会いカフェナビ | トップページ | 出会いカフェナビ »