« 展示販売@福岡トヨペット カーメイトはしもと(10/16.17)無料 | トップページ | <あなたはi phone買いますか?購入意識調査>人気ブログ| ...恋愛遊牧民 »

2010年10月 7日 (木)

10月11日(月・祝)オータムセミナー出会い

その間ブログはお休みしようと思っていますが いい出会いがあれば大興奮でアップもありかもしれません。

(笑) 小さなイベント参加も予定していますが 天気の具合でどうなりますことやら。

まあなんとかなると出発しようと思ってます。

そして 本書に出会いああなるほど、あれもこれもと納得することしかり。

これを参考に自分なりのエンディングノートを作っておけば良いのである。

もう一つ星を付けられなかった理由は、コメントを載せていただいた諸先生方のお話は十分納得でき当然だと思いますが 当然 ある日、ふと目にした情報から打ち出された言葉たちが 何かを感じた人たちとの出会いを引き寄せてくれました。

私にとっては、情報を得たのは「私」ではなく 情報が「私」を得たのだと感じます。

今年の7月に掲載した記事なのに いまだにコメントを寄せ そしてこの時期を境に何人もの運命の出会いが自分を変えていくことになった。

またその年の5月には会社をリストラされてしまい、6月から治療院のスタッフとして働くようになった。

だから4月に入学して6月には現場に出ていたことになる。

出会いごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 スターローズクォーツは新たに出会いを寄せ付けるというよりは既に気になっている人との縁を深めるといった意味合いが強いです。

☆ 恋愛運・結婚運の意味効果 ・色々な人との出会いを増やす ・綺麗になって相手を魅了する ☆ 金運・仕事運の意味効果

« 展示販売@福岡トヨペット カーメイトはしもと(10/16.17)無料 | トップページ | <あなたはi phone買いますか?購入意識調査>人気ブログ| ...恋愛遊牧民 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1416993/37118909

この記事へのトラックバック一覧です: 10月11日(月・祝)オータムセミナー出会い:

« 展示販売@福岡トヨペット カーメイトはしもと(10/16.17)無料 | トップページ | <あなたはi phone買いますか?購入意識調査>人気ブログ| ...恋愛遊牧民 »